神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

この夏は懐かしく嬉しいリピーターさんに出会う事が多くて感激です

2017年7月27日 / ブログ

{8E7A9BF0-0A12-4A8D-B518-59D588539425}戻り梅雨のような蒸し暑い雨のお天気から一転。昨日は気温もさがり、風が吹いて高原の夜は寒いくらいでした。
今日も爽やかな晴れ‼️
昨日も久しぶりのリピーターさんをお迎えしました。
お二人ははるばる青森県からのお母様と高校生の息子さん。
昔彼がまだ3歳〜5歳位の頃には
おじいちゃんとお母さんと3人でよく来て頂きました。彼は小さな頃いつも
「おばちゃんの作るハンバーグが食べたい!大好き❗️」と言ってくれましたね。
それから12年ぶり位の出会いですか。
逞しい高校生になってました❗️
実はこの方達は青森の林檎農家さんです。
お母さんはご自分のご実家で、姉妹やご自分の母親の女性ばかりで、林檎農家を切り盛りしています。
ここの林檎は最高に美味しく、今は亡きご実家のお父さんが作り上げてきた味を
今も受け継ぎ頑張っておられます。
何を言いたいか❓
スノーランドで提供している、林檎ジュースはこの
「たてやま林檎ジュース」デス❗️

{C1C4D47B-139F-47CD-9D50-E02635A88A50}

この林檎ジュースは本当に美味しく、

さっぱりとした飲み口ですが、本当の林檎の味が広がります。
スノーランドに来られたら、是非この林檎ジュースを飲んでみて下さい。
それから
彼女達が来られる前に林檎も届いていました。
スノーランドでは何時も神鍋で林檎が出ると、林檎のアイスクリームを作ります。
今回は青森から届いた林檎で
林檎のアイスクリームを作り、青森からの久しぶりの親子さんにも食べて頂きました
林檎が美味しくアイスクリームになってる❗️と喜んで頂きました。
林檎のアイスクリームは作るときにコツがあるのですが、
青森の素材の良い林檎と、林檎ジュースで
アイスクリームも一段とグレードアップしたようです。
{B9C9E734-0D7C-4273-B89D-94570153F3A7}

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ