神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

やばい!パンジーが埋もれてます。

2012年1月18日 / ブログ

スノーランドからの風の便り-ベランダのパンジー
ベランダに取り込んだパンジーやらビオラのプランターがやばいことになってます。草が伸びすぎて、パンジーが見えません。

寒い冬でも草はドンドン伸びるのですね。

このままでは花の苗がやられてしまうので、少し草取りをしました。でもでも、今日は良いお天気といってもじっと草をとるのは寒くて体が冷えひえになりました。なんといっても、我が家のプランターやら、花鉢は100近くありますから(涙)  少しでもとってやりました。来週は又寒波が来るらしいので、次の草取りは未だ先のようです。

パンジーさん、ごめん!頑張れ!!


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ