神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

花たよりパートⅣー箱庭ー

2012年5月16日 / ブログ

昨年山野草の箱庭作りをしたものが、今年はふえて元気にいい感じになってきました。

但馬田村草、ほうちゃくそう、二人静、かたばみ、くじゃくしだ、ほととぎす、ぎぼうし、山アジサイ、風知草、とくさ、などなど。田村草もたくさん増えて花穂をつけています。二人静のはなも穂を二つつけて咲く準備ができています。

次々咲くのが楽しみです。
スノーランドからの風の便り-はこにわ


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ