神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

我が家の甘い苺がやっと収穫。

2012年6月1日 / ブログ

スノーランドからの風の便り
我が家の苺がやっと収穫できるようになりました。

今年は寒かったのでいつになるかと心配でしたが赤くなりかけるとあっという間に真っ赤になって、甘い苺になりました。

おいしくてパクパク食べてしまいます。もちろんスイーツにもしましょう。苺のタルトがいいですか?

ジャムは当然ですね。

孫が苺が大好きです。彼女が食べると限りなく食べるでしょう。手間が大変だけど、この美味しさを考えると又来年も作ろう!っテ思うのです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ