神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

富士登山行ってきました!

2012年9月11日 / ブログ

ツアーを組んでご近所の方々と富士山登山に挑戦しました。

登るときはあいにく雨。カッパを着ての登山になりましたが、そんなにひどくなく寒いどころか暑くて、

汗びっしょり。富士登山道は岩が多く、岩を持ちながら歩くところが多かったです。

歩くことがしんどいより、やはり高山病ですね。それのしんどさが大きかったです。

ご来光は雲が多くはっきりとは見えませんでしたが、雲海がすごかったです!

下山は晴天で気持ちよく降りれました。

また行くかと聞かれたら、返事ができません。あのしんどい思いをーと考えるとためらいますが、

でもまた行くかもしれません。

スノーランドからの風の便り-富士御来光
スノーランドからの風の便り

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ