神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

スマホ決済の勧め〜No.2楽天ペイも使えます

2019年2月8日 / ブログ

スマホ決済の楽天ペイも使って頂けます。

先日にはスマホ決済PayPayのお勧めをしました。がその後PayPayは2月より再び上限金額が設定されて、宿泊費などには使いづらい上限金額になってしまいました。あまりにも変わりすぎで、ちょっとついていけない感がありますね。

PayPayはクレジットカードの本人認証がされていた場合 24時間以内 2万円 30日以内5万円 の上限金額になってしまいました。本人認証がされてないと、何と5千円の上限です

これでは宿泊費などには使いづらい場合がほとんどです。

その点楽天ペイは使いやすくなっております。

スマホ決済はカードを提示することもなく、QRコードをスマホでかざすだけ。金額を自分で打ち込んで、こちらに打ち込み金額を見せて頂き支払いが完了です。

このようにあらかじめ楽天ペイのアプリをダウンロードして登録して頂ければ、簡単にお支払いを済ませて頂けます。

これからはどんどんキャッシュレスが進みますね。

いつも思いますが、世の中の流れや変化が早くて、あれこれアンテナを張って、その流れを察知してついて行く事にアタフタとしつつも、頑張れ!と言い聞かせている、ママシェフです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ