神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

蟹シーズンも終了いたしました!

2019年4月1日 / ブログ

3月いっぱいをもって今シーズンのズワイカニの提供も終了いたしました。週末には今シーズンの食べ納めを楽しみにして、春休み旅行の家族の方々で賑わいました

平日限定の炭火焼での提供も、ラストシーズン特典で提供させていただきました。年々高騰が続く蟹料理です。この先もずっと上がっていくと聞いています。更には蟹が少なくて提供が出来なくなる?なんて話まで聞こえる始末です。

それでも、一年の楽しみだから、と言ってくださる方々の為に次の蟹シーズンも頑張りたいと思います。一年を通して旬の色んな美味しいものを食べて頂きたいと新たなメニュー作りにもはげみたいと思うママシェフ でした。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ