神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

冬に逆戻り!冬来たりなば春遠からじと言うのに春遠し

2019年4月3日 / ブログ

新年号「令和」に沸いたエイプリルフールの翌日にはまさかの積雪!タイヤ交換もとっくに済ませた今年ですから焦りました

お山も真っ白⁉️またスキーが出来るやんなーて思うくらい積もってしまった昨日の朝でした。

あちらこちらで桜の開花や花見が始まっている状況での寒波。まさに花冷えでした。

神鍋高原の桜も今年は開花が早めかなぁと、少し赤らみかけた蕾も縮こまってしまいました。

一気に春にはしてくれないですね。

でも、そんな神鍋高原だからこそ、春の陽気や、花の和らぎ、木々の芽吹きなどに一層の感慨と喜びを感じるのでしょうね!

早く山の花や芽吹きもお知らせしたいです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ