神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

大興奮‼️今年も盛り上がった神鍋JAZZフェスティバル!

2019年10月21日 / ブログ

昨日の「第二回神鍋JAZZフェスティバル」も多くの方に楽しんで頂けて大盛況でした。

今年は6ヶ所に演奏場所が増えて、楽しさも倍増。お天気も晴れたら外で演奏される所もあり、神鍋にJAZZの風が吹きまくった午後でした‼️

スノーランドにはランチタイムにファンも多い藤村麻紀Duoをお迎えしました。圧巻の歌唱力と楽しいトーク、西田さんのギターテクニックにと大感激!やっぱり藤村麻紀さんは大好きとの声も聞こえてました。勿論ママシェフ も大ファンに。お洒落だし素敵なステージパフォーマンスにノリノリでしたこんな会場の良さは間近で楽しんで、歌声や演奏だけでなくて、人柄に触れる事でしょうね。最初からテンション上がったママシェフ です。スイーツタイムには田中洋一トリオ。トランペット、ベース、ギターの演奏が館内に優しく広がって心が震えました!トランペットの音色って力強いイメージがあったのですが、哀愁が漂う素敵な音色にウットリとして、心洗われました。

最後の会場は「蓑輪裕之スーパージャズトリオ」昨年に引き続き西気コミュニティセンターにて、ママシェフ も仕事を中断して会場に駆けつけました。会場は満杯以上!皆昨年も良かったから、と私もその1人。ドラム、ベース、ピアノ。1人1人の演奏の素晴らしさが、一緒になると3倍以上、5倍、10倍位の魅力になるのがJAZZ。それに何と言っても、トークの楽しいこと‼️音楽や映画の知識を楽しく聞けるピアノ奏者の岸さんに満杯の会場のボルテージも上がって熱気に包まれてました!山の中での生活が長い中で、こんな素敵な演奏が聞ける事に、嬉しくて興奮が収まりません‼️

勿論ジャズの事は何も知りませんし、ライブにも今まで行く事もなかったです。でも聞けば必ず心震えますよ‼️最後に会場のコミュニティセンターで蓑輪さんと岸さんと一緒に写真を撮って頂き、大興奮で終わったママシェフ でした!

来年のJAZZフェスティバルも今から楽しみです‼️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。