神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

令和2年〜今年も宜しくお願いします‼️

2020年1月6日 / ブログ

遅まきながら

新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

雪の無いお正月となってしまいましたが、年末年始にはたくさんのお客様に来て頂き、忙しい日々を送っておりました。殆どがリピーター様で、雪が無ければ他に城崎などに遊びにいかれたり、車の運転に心配が無くて良かった、などとおっしゃる方など、ゆっくりとスノーランドにてお正月を過ごして頂けました。

恒例のお節作りにはかなりの時間がかかり、お客様をしながらのお節の仕込み、とママシェフ が1番忙しく、寝る間も食事をする間もないのが年末年始です。

それでも毎年楽しみに来て頂き、悦んでお帰りになる皆様との会話が励みのママシェフ です。今年の壁画には干支はありません。一通り干支シリーズが終わりましたので、日の出と勢いよく飛ぶ鳥になっております。その横にはドッシリと根を張る絵画を昨年末にかざりました。

今の時代だからこそ、原点に帰って地道に根を張る事が必要かと思っております。

今年の冬には多くの積雪が望めそうにはありませんね。未だに人工雪のコースのみとなっております。雨の多い年です。通常でしたら雪になるところですが、気温が高すぎます。

それでも滑れる所がないので、滑って頂いておりますが、小さなお客様や初心者のかたには無理なコースです。

少しでも降って欲しいと願うばかりです。

そんなこんなで、今日は初詣に⛩あちこち行ってきた次第です。

良い年になりますように‼️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。