神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

やっと雪国らしくなりました!待望の積雪

2020年2月6日 / ブログ

昨日午後から降り始めた雪。今朝起きると40センチ以上積もりました。スキー場はもっと積もっています。

やっとです!

あたり一面が雪で覆われている冬が当たり前と思っていた時代は無くなってしまいましたこちらに嫁いでからこんな雪の無い冬は初めてでした。地元の人も体験した事無い!と言うくらいですからね。

除雪車もフル稼働です。初出勤!何時もは朝からブルドーザーのガーガーの音とバックする時の警告音がうるさいのですが、今日ほど除雪車の音が楽しく感じた事はないです。(早朝から除雪するので音がうるさくて迷惑と言われるお客様もたまにいらっしゃいます。しかしご了承下さい)

今日からは下の駐車場に車を止めて下さい。下の駐車場から登降リフトが運行しております。リフトにてゲレンデ迄行って頂けます。登降リフト迄はスノーランドからは徒歩で1分です。週末に向けて良いゲレンデ状態になりました。

平日にはリフト券も格安となっています!宿泊につきましても少雪宿泊支援補助金が出ております。お電話での直違う接ご予約又はホームページからのご予約のみ対象で、お一人2,000円の割引が有ります。(補助金が無くなり次第に終了となりますのでご了承下さい)

スキー場は天然雪にてお迎えしております!今まで滑って頂けなかった分、楽しんで下さい!(車でお越しの際はスタッドレスタイヤ又はチェーンのご用意でお越し下さい)

お待ちしております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。