神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日は最高のスキー日和です!

2020年2月7日 / ブログ

朝から青空が広がり、気温も低く、積雪十分にあり、これこそスキーに最高の条件が揃いました!やはり雪景色はとても綺麗です!

茶色の神鍋高原の景色は見たくないですね。今年初のツララも下がりました。こんな日に滑りに行きたい‼️

滑りにお越し下さい‼️最高のコンディション‼️今シーズンこれからもあるかないか、位素晴らしい一日ですね。

ただまだ道路状況はツルツルなところがあります。十分に気をつけてお越し下さい‼️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ