神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今シーズンのスキー場を終了しました。

2020年3月2日 / ブログ

雪の降らないシーズンでしたが、それでも奧神鍋スキー場は人工雪コースを整備しながら3月1日迄営業しておりました。しかしながら昨日をもって営業を終了となりました。

今も人工雪から作り天然雪の残ったコースはそのままの状態を保っておりますが、これ以上の営業は難しく終了となりました。

スノーランドをご利用頂きました方々にも、心よりお礼申し上げます。

雪が無くてもスノーランドさんで美味しいご飯を食べて、ゆっくりするつもりで来ました

とそんなお声をたくさん頂いたシーズンでした!あらためて皆様とのご縁を嬉しく思った冬でした。まだまだいっぱいのお声を頂きました。

冬シーズンが終了しましたが、今は新型肺炎コロナウイルスの影響で外出を控えていらっしゃる方が大半です。閉園しているアトラクション施設も出ています。春休みを前に子供達も外出出来ずに残念な事態です。

神鍋高原も春に向かい、木々も芽吹き、花が咲き、力強い生命力を感じる季節へと変化して行きます。

そんな新鮮な空気を吸い、身体の隅々まで行き渡る感覚を自然の中で感じて頂きたいです

ペンションスノーランドでも、ウイルス対策には掃除や除菌に更に力を入れていきたいと考えております。

又皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。