神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

春がきて又冬になりその繰り返しが春を迎える雪山です

2020年3月16日 / ブログ

今日は又冬になりました。夜中に降って道路にも5センチ位は積もっていました。今年は春が早いと早々にタイヤ交換もしてしまいました\(//∇//)\今も降っていますので、今日は外には出ないで中のお仕事を。お仕事と言いましても中も寒いので、暖房の効いた部屋で出るワークショップでも。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますがそれまではこうして冬になって、又春の陽気になる事で春本番へ進んでいきますね。何となくこんな感じで変化に富んだ高原の生活が好きなママシェフ です。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ