神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

スノーランドからのお知らせ〜コロナウイルスに関しての営業自粛について〜

2020年4月12日 / ブログ

世界的猛威をふるっているコロナウイルスにより、緊急事態宣言も発令されてしまいました。その後も毎日感染拡大は止まりません。

外出自粛が言われており、観光地として、お客様をお受けする宿としましても事態を重く受け止めております。

館内の消毒の徹底、アルコール消毒液の設置、などで対応させて頂いております。

しかしながらお客様をお受けすることを制限させて頂く事と致しました。

4月28日迄宿泊のお客様はお休みさせて頂きます。

今現在お食事のお客様をお受けしている日はありますが、新たなご予約はお受けしておりません。少人数貸し切りの1組のみで、換気、間隔などを十分に配慮して対応させて頂いております。

4月29日より5月6日までは制限をさせて頂いた上での宿泊ご予約とさせて頂きます。

5月6日迄現在インターネットではご予約をお受けしておりません。

今後もお受けする組数を制限させて頂いた上で、お電話のみでご予約対応をさせて頂きます。その際にも勿論コロナウイルス対策は充分にさせて頂いての営業と致します

本来でしたら、ゴールデンウィーク期間中には多くのお客様にご利用頂き、自然の中でこの様な時こそ、心身共にリフレッシュして頂きたいところです。

移動して行けばそれだけ感染者が増えてしまう、この事態を早く収束するには、今が肝要と判断致しました。

苦渋の決断ではありますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

一刻も早く収束し、又多くのお客様と笑顔でお会い出来ます事を心より願っております。

ペンションスノーランドスタッフ一同


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。