神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

6月1日より営業再開致しました

2020年6月1日 / ブログ

休業しておりましたが

6月1日より営業を再開致しました。

まだまだ安心出来る状況ではなく感染防止第一に努めながらの営業となります。

皆様にはご不便をおかけし致しますがご理解頂きます宜しくお願いいたします。


※6月中は1日2組(最大10名迄)限定とさせて頂きます。

※7月〜4組迄とさせて頂きます(状況をみて変更あります。


【当館における感染防止対策】

〈お客様へご協力のお願い〉

・2週間以内に海外渡航歴のある方の宿泊は、感染報告がたくさんありますのでお控え下さい。

・ご予約の1週間以内に体調不良及び体温37.5度以上あります場合、ご予約の日程変更又はお取り止めをお願いします。(その場合のキャンセル料金は頂きません)

・お客様は来館時に手消毒を徹底して頂きます様お願いします。

・お風呂は各組毎に貸切利用とさせて頂くため、指定の浴室のみご利用下さい。又ご入浴の時間帯の予約制を取らせて頂くこともございます。

・共用スペースでは三密を避けるようご協力をお願い致します

〈館内での取り組み〉

・館内入口及び各室などに消毒液を設置いたします。

・客室や共用スペースでの除菌清掃換気を随時実施します。

・お食事の際には各組ごとの間隔を十分にとってお席を設定いたします。

・非接触型体温計の貸し出しをご用意しております。

〈従業員に対する取り組み〉

・接客時、全員マスクを着用しております。

・健康面、衛生面における管理を徹底します。

以上、当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、努めて参ります。



神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ