神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

玄関は華やかに ークリスマスカラーを生けてみました

2012年11月27日 / ブログ

スノーランドからの風の便り
玄関には真っ赤なバラ、まっかなガーべら、クロトンの緑

へレコニア、ヒペリカムの赤い実、の取合せで、クリスマス

カラーで生けてみました。どんどん寒くなる12月を

情熱的な真っ赤を家の中に取り込むことで、心が温かく

なりそうです。

家の中をクリスマスで盛り上げる準備を急がなければ

と思っています。クリスマスリース作りもいろいろやりあげて

しまいましょう。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ