神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

冬の準備忙しいです

2012年12月4日 / ブログ

スノーランドからの風の便り
今週から雪マークの日が続いていますから、本格的冬準備

が忙しいです。しかも、もう時間がありません。

昨日はこれ以上ない良いお天気。冬野菜、白菜、大根、

蕪、の取り込みをしました。雪が降るともう野菜を取ること

はできません。冬の間保存します。昨日は私が一人で

取り込みでした。なんとも力仕事なこと!

特に大根は、5,6本持って集め、葉を切り落として袋に詰めて運びますが、でっかい大根を束にして

何回運んだことか!我ながらその腕っ節に感心しました。

今日は腕も肩もパンパンです(>_<)   今日も冬準備は続きます。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ