神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

来年は年女なのね(^_^)

2014年11月9日 / ブログ

{845875AD-D3AA-4CE8-A252-8277B5156EBE:01}

8日9日はまるごと感動市で但馬ドームはたくさんの人でした!

ゆっくり見学に行って、木工クラフトに簡単なペイント体験で可愛い羊さんがいっぱい!
来年の干支の羊を自分で描かせて貰って
自分の歳を実感(^^;;
体験ペイントしてる人はやはり、同じように年女でした音譜
早くも来年かぁ。一年があっと言う間です
年女羊さんが玄関にてお出迎えしますv(^-^)v

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“来年は年女なのね(^_^)” への1件のコメント

  1. 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろしくです!とてもおもしろいブログですね!また絡んで下さい^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ