神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

スクスク育っています〜スノーランド農園だより

2015年6月2日 / ブログ

{8BDF6A51-942E-4046-BA8B-6A85D273BC00:01}

{2EDA1353-C28A-4A08-97E9-DFDF166944E8:01}

{EEF2D3CF-813D-4C5E-B1D4-AAF23002B1A8:01}

{71B997A8-08FF-488B-A674-785EE3C8B65B:01}

農園の野菜達も順調で、キュウリは明日からでも収穫が出来そうです(*^_^*)

トマトも青い実をつけてますが、赤くなるのにもう少しかかりそう。
ズッキーニがズラリと並んでいますが、収穫が始まると大変な事になりそうです(^^;;
オーナーが立派なキュウリのネットを作ってくれました(*^_^*)でも、背が高いとこまでネットがありますが、そんなに高くはると収穫するのが大変…>_<…
しかし立派な棚が出来たのでありがとうございました(^^;;

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ