神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

スノーランド農園便り〜収穫始まりました

2015年6月25日 / ブログ

{9549DA31-237B-4246-84A5-24A485E144DE:01}

{C2A11080-FA2E-4849-BC58-FAD0F5181B69:01}

{048CB6AA-65E7-40BA-B9A6-E00BA1C75C24:01}

{B2390531-E348-4CE9-AB77-7EC58A946B31:01}

農園の収穫が始まっています。

大変なのはズッキーニ(^^;;
ずらっと並んで毎日の収穫量がこれからもドンドン増えます❗️
でもすーばらしくおいしい❗️
昨夜は豚肉で巻いてフライに。またそのままピカタに。甘みがあり柔らかく、何もつけなくてもいくらでも食べれます(*^_^*)
昨夜は食べ過ぎ(≧∇≦)
買ったズッキーニはなんか苦味があったり
まず甘みなど感じませんね。
残念なのはきゅうりさん(ーー;)余りに美味しすぎて毎日カラスに根こそぎ持っていかれて、あまりこちらの口に入りません
糸やローぷ、ネットなど昨日張り巡らせて
収穫がやりずらい状態に。
しかしながらうちのきゅうりは最高‼️
切った中までグリーンです!普通中は白っぽいでしょ。柔らかくて味があって
バクバク食べて(今ののところカラスさんがバクバク食べてました)
ともかく、スノーランド農園の野菜達をたくさん食べて欲しいですね。
トマトやピーマン、ナスなどももう少ししたら収穫です。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ