神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

リニューアルオープンしました〜植村直己冒険館

2021年4月23日 / ブログ

4月20日にリニューアルオープンした植村直己冒険館へ行って来ました。

子供達がチャレンジする遊びのベースが増えて楽しい冒険館に生まれ変わっていました。

野外テントサイト
どんぐりベース

このどんぐりベースではツリーイングをしたり中ではホワイトあみあみマウンテンなるものがあります。

大人も遊べる?

本格的クライミングウォールにもチャレンジ出来ます

資格を持った指導員の方が常駐されてるので安心してチャレンジしてみて!

館内には新しくカフェコーナーも出来ました

スタバが神鍋にもお目見えです。お茶だけでも立ち寄ってみたくなります。

館内ではテントを張ってお泊りも出来ますよ。勿論テントも貸し出しありです。テント体験初めての方や小さなお子様向けのテントサイトです。

詳しくは植村直己冒険館で検索して下さいね。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ