神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

現在のコロナ感染予防対策について

2021年5月13日 / ブログ

4月25日より緊急事態宣言が発令され5月31日までの延長となりました。

スノーランドでは昨年より感染対策には万全を期して皆様をおむかえしておりますが 今一度対策についてご報告をさせていただきます。

検温、マスク着用、換気、消毒、清掃の徹底、などは当然のことながら、さらなる強化に努めてまいります

それに加えまして再度予約の組数制限、人数制限のお知らせの確認をさせていただきます。

:5月31日まで(緊急事態宣言中)

1日 3組 4室限定 12名まで とさせていただいております

:6月より(緊急事態宣言解除後)

1日 4組 5室限定 17名まで とさせていただきます

今後感染状況を見て制限組数、人数などは検討させていただきます。

:お風呂利用について

お客様のお問い合わせに多いのがお風呂の貸し切りご希望です。スノーランドでは

組ごと、お部屋ごと、の貸し切りとしております。お風呂は二つございます【楓の湯 桜の湯】 15時より22時までの間で1時間毎お時間をとっております。

チェックインの際に入浴時間をご相談させていただき決めていただいております。事前にご予約をご希望されます方がありますが チェックインの時間が遅れるなどのトラブルから後のお客様にご迷惑をおかけする事態などがありますのでチェックインされましてからのご予約とさせていただいております。ご了承ください。

:お食事場所について

スノーランドでは個室やお部屋食となっておりませんが 2つに仕切られた広めのダイニングにて十分な間隔を取ってお食事をしていただいております。アクリル板の設置、消毒、換気などは徹底しております。換気扇や窓の開放等で寒く感じられますがご了承ください。

この地域保健所管内おきましては感染者数の報告も少なく 神鍋高原では1人の感染者も出てはおりません。又当地域の観光地からの感染報告もなく 個々の感染対策が万全に行われていると共に、自然の中での力も感じております。これからもより一層の対策強化に努めてお迎えさせていただきます。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。