神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

スノーランド農園たよりー冬野菜準備

2012年9月13日 / ブログ

スノーランドからの風の便り-大根発芽
スノーランドからの風の便り-かぶら種蒔き
スノーランド農園は今年はちょっとゆっくりめ。いつまでも暑いので少し遅めに種を蒔いています。

大根は発芽しました。これも少し遅いですが、これくらいの時期で病気などになりにくいのでは、と思います。

今日種を蒔いたのは、かぶらとらラデイッシュです。ラデイッシュは長い種類と丸がたとまいています。

生食だけでなく、細長は浅漬けが最高。食べ始めたらやめられないです。

10月には、収穫できますね。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ