神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

敬老の日がお誕生日でした

2012年9月16日 / ブログ

スノーランドからの風の便り
今日は主人のお誕生日。娘と孫がケーキを持ってお祝いに来てくれました。

あれあれ、ロウソクが逆にしてありますね。

また若返ってがんばていただきたいものです。

ばーばが生クリームケーキが嫌いだからと、ロールケーキのデコレーションを持参。私の誕生日ではないから

お父さんの好きなケーキでよかったのに、、。ごめんなさいね。私の力が優ったようですね。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ