神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

少雪対策宿泊促進支援が始まりました!

2020年1月28日 / ブログ

今までに例を見ない暖冬が続いています。兵庫県の中でも人工雪のコースの営業のみのスキー場です。

全国的に少ないですが、この辺りでも一度も雪が積もらない年など考えられない事です。遂に地元でもスノータイヤ交換が必要なく終わりそうです\(//∇//)\

そんなスキー場に兵庫県から誘客促進支援が決定、始まりました。

宿泊促進支援として

1月27日〜3月31日のチェックアウトまでの宿泊について、宿泊割引き支援の補助があります。

1人泊あたり2000円

つまりお宿はこの期間にご宿泊頂いたお客様には宿泊費を通常のプランより

2000円お安くなります。

ただしお電話での直予約及びホームページからのご予約に限って

となっております。

この支援により誘客に結びつくようにとの支援ですが、スキー場に雪が無い状態ですので人工雪で楽しんで頂く事になります。

しかし、3月末迄ですので蟹料理や但馬牛などを楽しんで頂けます。この機会にお安く蟹を堪能して頂けます。

又春休みのご家族のご旅行にもいかがでしょうか?

入試が終わり合格祝い&慰労会にも

還暦などご家族のお祝い記念旅行に

様々なご旅行計画にご利用して頂ければと思います

3月末までの支援ですが補助金支給に制限がありますので補助金が無くなり次第終了となります。ご了承下さい

ご予約順になりますのでご予約はお早めにお願いいたします。予約して頂いた順ですので宿泊日の順は関係ありません。

皆様に有効に使って頂けることを願っております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。