神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日から連休始め。最高のお天気です!でもゲレンデでの遊びに気をつけてくださいね。

2018年2月9日 / ブログ

寒い寒いと連日言ってました!今朝も➖9度。カチコチの外ですが、今日は最高に晴れてきました!ゲレンデ状態も良好❗️

明日から3連休ですが、今日から休みを取って来られる方も多数です。我が家も連休は取れないので金曜日泊まりの方多数です。今日は最高のスキー場ですよね!

いつもの金曜日と違います。駐車場もたくさんの車です。

そんな時にご注意下さい❗️

駐車場には除雪の雪が盛り上げてあります。

その山に登ってそり遊びなどされる子供さんも見かけます。

危険ですよね。踏み固めてない雪ですから、こんなにお天気が良いと崩れたり、凹んだりと予期せぬ事態が起こります。

子供さんは色々遊びを見つけますが、ゲレンデで遊んで下さいね。

我が家も同じことです。屋根の雪が落ちて出来た滑り台の様になってますが、固まっていません。屋根からも雪が落ちます。くれぐれも遊ばれる事が無いようにお願いします。

屋根から繋がる滑り台みたいで、つい遊びたくなります。

でも、整備された場所ではないので、危険がいっぱいです。家の周りの積み上がった雪でも

遊ばれ無いようにお願いします!

良い天気になって、気になるママシェフからのお願いでした。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ